生後11日

ブッチャンの子猫たち。
生後11日め。目が開きました。
耳の形もネコらしくなって来ました。
日に日に大きくなるようです。

11件のコメント

  1. もう目が開いたのですね。
    ブッチャン子育て上手ですね。
    はじめてじゃないのかな?!

  2. 浜田川のエイ

    耳ちっちゃい!
    カワイイ~!
    カワユスすぎる~!
    ブッチャンも良い顔してますね。
    幸せそうな、満足気な。
    「4匹におっぱい吸われて
    もう大変よ、寝る間もないし・・・。」
    なのかな(w
    ブッチャン、掌庵さんに揉んでもらいな♪
    ハウメアさんでアロハを聴きながらもイイね♪

  3. キャー※●*▽Φ×
    (*´ω`)

  4. 西のみっちゃん

    ベィビー!が開きましたか?これからどんなもの
    いっぱい観るんでしょう

  5. 四匹かたまってるのが
    何とも言えませんね~

  6. mamaれんじゃー

    お~
    かわいい♪♪
    ひきちゃんと同じ、4匹がかたまってるのが何ともいえない(^^)

  7. はじめまして~!
    先日は私のブログにコメントをくださって、有難うこざいました(*^^*)
    猫ちゃん、可愛いですね~♪♪♪
    生まれたばかりの子猫ちゃんなんて、久しぶりに拝見できました。
    ウチは一家で猫好きなのですが、マンション住まいで飼えないところが悲しいです(涙)
    一度拾ってきて家で飼っていたのですが、見つかってしまい主人の実家へ引き取ってもらったことがあるんですよ。
    またちょくちょく目の保養に来させていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします(^0^)

  8. 私も4匹かたまってるのに目が釘付けです~*^_^*
    子猫の顔の丸さもたまらない~

  9. Besselさん
    ブッチャンは本当にいいお母さんです。
    10日間はほとんど外へ出ず、ず~っと
    子猫を温め、母乳をあげ、守ってました。
    エイさん
    そっか!掌庵さんに揉んでもらう手があった!
    ネコでも受け付けてくれるかな?
    まるみさん
    でしょ?
    みっちゃんさん
    汚れない子ネコたちには、汚い人間の大人世界は
    見せられませ~ん!
    ひきちゃんさん
    子猫、かわいいでしょ?
    実は5匹いるんですよ。フフ・・
    mamaれんじゃーさん
    実は5匹いるんですよ~。
    折り重なってるから見えないでしょ?
    NOZOMさん
    時々子猫の成長写真を撮ってアップしようと
    思っていますので、またいらしてください♪
    青島さん
    子猫たち、上になったり下になったりしながら
    いつも団子状態です。^^

  10. 欲しい!
    ネコハウスにもどんどん写真投稿してくださいね!

  11. サッカー小僧さん
    里親募集中で~す!!
    ・・・と言っていながら、一生懸命子育てしてる
    ブッチャン見てると、親子を引き離すのは
    忍びなくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です