未来の芸術家!?

とあるお宅の門の上
猫の置物が・・・。

全体の曲線が猫の特徴を実によく表しています。
今にも動き出しそうな猫。
小学生の作品です。

4件のコメント

  1. 小さな釣り人~NEO~

    素晴らしい
    これを飾ってくれた
    家族も素晴らしい
    (*^o^*)いい物見せてくれてありがとう

  2. 小釣りさん
    猫大好きな子なんだけど、
    家では飼えず、気持ちが
    オブジェに表れてます(^・^)
    でもね、家の人は置いちゃダメって
    言ってるらしい(>_<)

  3. 猫って芸術家を育てる何かがあるんじゃないかなぁ(゜-゜)
    お客様のお宅の息子さんと娘さんが
    子供の頃から猫の絵をいつも書いていたそうです。
    ふたりとも今、デザイナーさん。
    その猫ちゃんは今、22歳の元気なおじいちゃん(^^)

  4. Besselさん
    お~!!猫にまつわる芸術話。
    猫は創造力をかきたててくれるのかもね!
    うちの子達も無事に20才を迎えられたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です