食べて寝る。

お食事中。

あれ?ももさんがいませんね。
早く来ないとご飯たべられちゃうよ~。
そして寝る。

四姉妹、1才7ヶ月。体重も3㌔以上になりましたface02

6件のコメント

  1. 小さな釣り人~NEO~

    ぎゃーん(〒▽〒)
    上から撮ると
    これまた可愛いね
    (多頭飼いならではの
    特権?www)

  2. かわゆい(*^o^*)
    にゃんこ成分が足りないです。
    ナデナデしたいよー。

  3. ううう、なんつうかわゆさ・・・。
    いいなニャンコーズ。
    うちのはもうおばあちゃん。
    ひたすら食い物と暖かくて柔らかい場所を
    探しています。
    そういえば、猫の最年長の記録が確か2005年の
    ギネスで35歳、だったかな。
    人間に換算すると・・・、仙人じゃ。

  4. かわいい~
    並んで撮るとまた一段とね
    ちゃんとご飯用の棚を作ってある所なんて
    さすが!!です

  5. 並んでごはんかわいいですね。
    みんなでくっついて寝たら温かそう(^-^)

  6. 小釣りさん
    多頭飼いならではの特権・・そうだね!
    初めて多頭飼いのメリット発見だわ!
    soleilさん
    いつでもCome on!
    雑種猫カフェ・五味子茶へ。
    sea x branch さん
    うちの年長猫は11歳。立派なシニアだけど
    ギネスは35歳かぁ。まだまだイケるかな。
    ひっきーさん
    お!目の付け所がさすがですね。
    猫用テーブル、シニア猫用とチビ猫用に各1台
    セットしてます。
    Besselさん
    生まれてからず~っと一緒の子達なんで
    寝るときは必ず誰かと誰かがくっ付いてます。
    抱き合ってたりして、それはカワイイです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です