石焼ビビンバとミニ冷麺

千葉そごうに入っている韓国料理いふうさんの
石焼ビビンバとミニ冷麺セット
このボリュームで1000円は嬉しい。face05
韓国人のキム先生オススメだけあって美味。

7件のコメント

  1. 西のみっちゃん

    ランチメニューですかぁ?凄く安くて美味しそう
    千葉にはよく出没するので行かなくちゃ

  2. mamaれんじゃー

    ひゃ~
    美味しそう!!
    韓国料理、大好きなんだけど、子供がね・・(--)
    韓国は学生時代、部活の遠征で2回程、行きました。
    写真撮るとき、韓国の学生達は
    ハナ・トゥー・セイ・キムチー!(^_^)と言ってました!
    次は旅行で行ってみたいな~♪

  3. 食べた~い!
    行かなくちゃ(^◇^)

  4. 旨いですよね。
    それにお店もそれ程混雑していないので入りやすいし…。

  5. 千葉そごうは中華屋さんしか入った事
    ありませんでした・・・
    これで1000円はお得!!
    行ったら絶対食べますね(^ー^)

  6. みっちゃんさん
    機会があったら、ぜひ行ってみてね~。
    ほかにもチーズ入り石焼ビビンバもあって
    次回はこちらも食べてみたいです。
    Besselさん
    韓国料理、お好きならぜひ行ってみてね。
    かなりの量ですよ。
    掌庵さん
    お、ご存知でしたか!
    そう、そんなに混雑していなかったです。
    まるみさん
    行ってみて~。食べてみて~。
    ビビンバと冷麺が楽しめるのでお得です。

  7. mamaれんじゃーさん
    お子が大きくなるったら、ぜひ!
    韓国の人は写真の時、キムチ~ですね。
    韓国へ遠征する部活って何だろう・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です