肉球

猫の肉球です。

肉球にも年齢が出るのかな?
ちょっとシワが出てるような・・・。
1号(10才)の肉球でした。

6件のコメント

  1. メッチャ、かわいい~~♪
    プニプニしたい。
    やっぱり小さいのね…
    ”猫表札”にちゃんと出るといいですねー。
    明日、よろしくお願いします^^v

  2. ツヤツヤ~☆

  3. 小さな釣り人~NEO~

    出るよ!(・Д・)

  4. 西のみっちゃん

    黒豆か?((゚Д゚ll))
    私もシワだらけよ!

  5. フットサル小僧kamisai

    でるんですか!?
    年齢?

  6. angeさん
    猫表札、うまく肉球感が出るといいですね♪
    明日楽しみにしてます(^o^)丿
    フリフリドレスでね(^_-)-☆
    kayさん
    1号の足の裏は真っ黒なので、黒光りです(^・^)
    小釣りさん
    やっぱ出るんだぁ(゜o゜)
    ゴマちゃんや雨ちゃんはどお?
    みっちゃんさん
    みっちゃんさん艶っぽいじゃない(^^)/
    プーちゃんの肉球も柔らかそうね。
    kamisaiさん
    出るみたいよ。やっぱ。
    テンちゃんはどぉ?見て見て(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です