Daily Archives: 2010年5月23日

Cow Bellでハンバーグ♪

八千代に美味しいステーキ屋さんがあると旦那情報。
で、私達ダイエッターなのに行っちゃいました。
Cow Bell

私はランチのハンバーグセットをチョイス。

ハンバーグって玉ねぎとか何か混ぜ物が入ってると思っていたら肉だけ。
表面に焼き目をつけただけで出されるので中は真っ赤な生肉。
自分で、鉄板皿に乗っている丸い黒いもので好みの焼き加減にしていただきます。
  今日は少ししか取れないいい肉が入りました~♪
という店長さんの上手なセールストークに乗せられて
ステーキも150g注文して二人でシェアしました。

ソースは、しょう油ベースのおろし入り、にんにく入りの2種類とレモンがあり
違った味が楽しめます。もちろんソースなしでも美味しくいただけます。
デザートはプリン。

普通は生クリームを添えるんだけど
店長さんのサービスでソフトクリームにしてくれました。
Cow Bell お肉をガッツリ食べたい時にはおススメのお店です(^_-)-☆