Daily Archives: 2011年1月21日

ワキュ君捜してます!

最近とっても気になっていることがあります。
ワキュ君。
ポスターを見かけた方も多いと思いますが、
預けたペットホテルから失踪してしまったワンコ。
飼い主さんが、連日悲痛な思いで探しています。
愛猫ちゃちゃを探した経験があるので
他人事とは思えず心配です。
何かお手伝いできないか・・・と
せめてブログに書かせていただきました。
以前、マクスタでも「ヨーキーLEAと。」マリンさんも
紹介されていましたが
http://lovemarines.makusta.jp/e74722.html
再度転載させていただきます。
一人でも多くの人に知っていただき、
ワキュ君発見に繋がりますように。
      * * * * * * * * * * * * * * *


5月26日 千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。
名前:ワキュ(オス) 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
体重:8キロ前後  体長:50センチ前後
特徴:しっぽが細長く垂れ耳。犬歯一本が半分欠けています。
「ワキュ」と呼ぶと振り向き、人懐っこいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m
[mixi] ワキュ捜し隊 隊員、大募集中です!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221625
ワキュのぶろぐ ワキュについての詳細はこちら!!
http://wakyuwakyu.exblog.jp/
Twitter フォローお願いします!!
http://twitter.com/wakyu_wakyu