Daily Archives: 2011年7月11日

オーストラリア★ローンパイン編

めっちゃかわいかったですwww
コアラheart2ren

この子は動いてくれたのですが、
昼間のせいか、ほとんどのコアが睡眠中。

落っこちないように
ちゃんと背中に木の幹が当たるようにして
丸まって寝てる姿がと~ってもかわいかったface02
で、待望のコアラ抱っこ。

係りのお姉さんが手の上に
コアラを乗せてくれるんですが、
絶対動かないように、と念を押されます。
コアラはおとなし~く抱っこされてます。
ユーカリの匂いがしました。
後ろでこちらを見てるのはカンガルー
広い場所でカンガルーは放し飼い状態になってます。

エサやりもやったんですが、
結構人がたくさんいて、
カンガルーさん達もお腹一杯って感じでした。
ここはブリスベンから10キロ余りの
ローンパイン・コアラ保護区。
コアラ抱っこならココです(^O^)