Daily Archives: 2011年7月27日

夜の猫散歩

今日も行きますよ~。お散歩heart2ren

勢いよく歩き出したのはフラッフィ君。
前を行ったり、後ろに回ったりしながら歩きます。
私も~ekuredとどこからか出てきたのは
5匹の母のブッチさん。

ブッチさんは、まっすぐ歩かず寄り道してばかり。

他人のお宅に入っちゃだめですよface08
時々、フラッフィ君にケンカをふっかけたりしながら

適当な距離を保って散歩は続きます。
あ、フラッフィ君が草の感触にもよおしたようです。

この子は尿結石の持病があるため、
排尿したか確かめるのですが、
このポーズをしても排尿した跡はありませんでした。
これ以上遠くへ行くと自力では家に帰れない所で
猫の足はぴたりと止ります。
じゃあ、帰ろうか。

今日は茶トラ君は参加しなかったね。
また明日、お散歩しようね。