マクスタ秋の芋掘り大会参加者募集!!

マクスタ秋の芋掘り大会参加者募集!!

マクスタ★秋の芋掘り大会

毎年恒例!!マクスタ特製芋焼酎『七年祭り』の材料であるさつまいもを一緒に掘りませんか?
ブログをお持ちでない方も大歓迎!!
ぜひご参加下さい!

      

日程  10月8日(土) ※当初、9日の開催と記載しておりましたが正しくは8日の開催です。
集合時間  9:00
集合場所  ホテルメイプルイン幕張前(千葉市花見川区幕張本郷1-12-1)
ホテル横にコインパーキングが併設されていますが、満車の場合がございます。その場合周辺のコインパーキングをご利用下さい。
開催場所  幕張近郊の畑(昨年と同じ畑の場所)
皆さんと一緒に徒歩で向かいます。ベビーカーでのご利用も可能ですが畑の入り口に砂利と土の道が50メートル程ございます。

芋掘りタイム  9:30~12:00頃
持ち物  軍手、長靴、タオル、ビニール袋(2〜3枚)、飲み物
会費  無料

その他  畑での作業ですので、汚れても可能な服装でお越しください。更衣室は用意していません。また、お手洗いは畑にはございません。芋掘り中にお手洗いを利用する場合はマクスタッフがホテルメイプルイン幕張まで送迎致します。

当日は焼き芋を皆さんで試食します!!

皆様のご参加お待ちしております!!
*定員はお子様も含め50名様までとさせていただきます。定員は先着順とさせていただきます。

締め切り  9月30日(金) 12時まで

ご予約・お問い合わせはマクスタ事務局まで
★お申し込みはこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です