今日は畑の草取りをしました。

いよいよ芋焼酎七年祭りの販売開始も間近となりました・・・icon12
その一方、今年の秋に収穫する芋達、スクスク育っています!
おまけに雑草もスクスク育っておりますface07
突然ですが、
今日、幕張本郷のお隣の鷺沼の芋畑の草取りをしました!!

掌庵さんがトレードマークのランニングスタイルで手伝ってくれました。暑い中、大汗かきながら、仕事の合間をくぐっての手伝い、ありがとうございました。

すいかの差し入れもありました。
甘くて美味しかったですよ
やっぱり、畑仕事の一服にはスイカとお茶と蝉の鳴き声ですね!

みんな、顔も手も服も土だらけなのになぜか、?バスケランナーだけはまったく、汚れてない?
えっ、さぼってたんでしょ?フリをしてたんでしょ?って、ピンポーン!正解!・・・・な分けないでしょ!一番がんばってましたよ!(うそ)
仕事が上手いんです!

2 thoughts on “今日は畑の草取りをしました。

  1. 暑い中本当にお疲れさまでした。
    また、美味しい焼酎ができることを願います☆

Comments are closed.