選挙戦終わって、候補者ポスターに梅雨の雨が!

6月7日、市原市長、市議会議員選挙が行われ当落が決定。結果をつぶさに見るととても面白い。
市民を馬鹿にしてはいけない!候補者を良く見て投票していると思う。ただ、投票率が50%で
二人に一人の勘定で情けないですね。投票に行かない人は政治の良しあしに注文付ける資格
無しと思いますが皆さんはどう思われますか?誰が市長や市会議員になっても、臨海部の企業か
らの税収で豊かだった市原市の財政は厳しくなる一方だ。抜本的大改革、イノベーションを待った
なしで実行しなければならない。財政改革の断行が必要だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です