幻のみかん 「金八みかん」

商業コンサルタントをやっている知り合いの方から金八みかんを頂きました。 

幻のみかんと言われていて、とろけるほど柔らかくて甘いミカンです。果肉を包む皮がとっても薄くてそのまま赤ちゃんでも食べれるくらいです。

糖度が何と16度もあり、甘いみかんの概念が変わりました!

金八みかんのシンボルマークも可愛いです。

 
ひっくり返すと赤ちゃんがおしゃぶりをしている形になります。赤ちゃんでも食べれるほど柔らかくて甘~いですよと言うメッセージが込められているシンボルマークだそうです。


流石に商業コンサルをやってらっしゃる方からのプレゼントは良く市場の流行なども知ってらっしゃるので、チョイスが素晴らしいです。

ありがとうございました!!