シャトーマルゴーのグラス売り・・・そのお値段は?


 

先日オープンしたイオンモール幕張のワイン売り場で珍しいワインのグラス売りサーバーを見ました。  

様々な種類のワインをグラスで飲むことができます。

30ml、60ml、90mlのグラスを選んでサーバーから注いで飲みます。

何と普段手の届かない超高級ワインのシャトーマルゴーもグラスで飲めます!

   

でもお値段が・・・・30mlで3500円、60mlで7000円、90mlで10500円!!

如何でしょう?? 赤ワインは大好きでシャトーマルゴーも興味あるけど・・・

サーバーから30ml注いで飲んでも・・・・・それも3500円も払って・・・・・・

やはりワインを楽しむ条件は飲む時の雰囲気もありますからね。

シャトーマルゴーのサーバーからのグラスのみはもったいない!! 

・・・・・ということで止めました。

その他お手頃のワインのグラス売りサーバーも色々あるので赤ワインに興味のある方には楽しめる場所です。