タイムのハーブサラダ

           

お庭になっているタイムのお花を摘んで来て、 

早速作ってみました、タイムのお花を入れたハーブサラダ。シルバーナイフフォーク

と言っても、とっても簡単・・・ダイコン、セロリ、キュウリ、トマト、焼きちくわ、スモークソーセージを切って混ぜ合わせてお皿に盛っただけ。

その上にタイムのお花を載せただけの、超簡単サラダです。ekured

ドレッシングもオリーブオイルにハーブ塩とビネガーを少し入れて混ぜ合わせただけ。

あまりに簡単で紹介する程のものでもないのですが・・・・

でも、ハーブの香りがほんのりとして、春らしい美味しいサラダになりました。

何よりもお花が可愛いですよね 花束  

   

        

タイムのハーブサラダ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。美味しそうですね。。。
    ところで、タイムのお花って食べられるんですか?

  2. 静日和さん、
    コメントを有難うございます。
    タイムのお花もエディブルフラワーと言って食べられるのですよ。
    少しのせるだけでふんわりハーブの香りで、本当に春らしいサラダになります。

コメントは受け付けていません。