アージュルポゼは二周年を迎えました!!

お蔭様でアージュルポゼもこの7月で二周年を迎えることができました。


     

これもひとえにサロンに足を運んで下さったお客様お一人お一人のお蔭です。

一軒屋の自宅サロンとして二年前にオープンし、看板はあるものの住宅地の一軒家ですのでなかなか人目には付きにくく、チラシ広告やブログ広告などで集客を試みました。

もちろん広告で来て下さったお客様も多くいらっしゃいますが、一番ありがたく思うのは実際にサロンに来て下さったお客様の”口コミ”でお客様が増えていった事です。

そして今二年目を迎える事ができ、少しずつリピーターで来て下さるお客様も増えてまいりました。

本当にありがたい事です。

これからもお客様お一人お一人のために、サロンで特別な時間を過ごして頂けるよう精一杯務めてまいりたいと思います。

これからもアージュルポゼをご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。  

    
   ********************************


       

この二周年を記念しまして、よりお客様に喜んで頂けるよう、二つのサービスをご用意しました。

● 全メニューを10%引きの価格でご提供します (初回のお客様は30%引きとなります)

● 香りの女王と言われている高価なローズ精油を通常料金でトリートメントオイルあるいはアロマスプレーに使えるサービスを致します。

期間は7月から3か月間のみとなりますが、是非この機会に優雅なローズの香りをご自分の香りとしてお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

アージュルポゼは二周年を迎えました!!」への2件のフィードバック

  1. 2周年おめでとうございます!
    いまだに行けていなくて申し訳ないです・・・(-_-;)
    益々素敵なサロンになるのを楽しみにしています☆

  2. きゃなこ様
    いつも応援して頂きありがとうございます。
    皆様に愛されるサロンを末長く続けていけるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。