ローズの香りで癒されて・・・心身のバランスを取りましょう

台風の影響で雨が降ったり止んだりと蒸し暑い日が続いていますね。

皆様、体調管理をしっかりやって、心にゆとりをもってこの時期を乗り切りましょう。

サロン二周年記念のサービスとしてお出ししているローズ精油の香りは、お陰様でお客様にも大好評です。

やはりローズは”香りの女王” 女性にとっては本当に安らぎと優雅な気持ちを与えてくれ、幸せを感じさせてくれる香りです。


    

先日いらっしゃったお客様にもこのローズで疲れを取り、リフレッシュして頂きました。

以前にも来て頂いた、近所に住んでいらっしゃるピラティスの先生です。

産前産後のママ達のための骨盤のケアや、女性の健康な体作りをピラティスを通して教えていらっしゃいます。

教室でのレッスンを始め、産後のママさんの所へは出張レッスンも、又時間のない方にはスカイプを使ってのレッスンも行っていらっしゃるという事です。

ご興味のある方は是非先生のブログをチェックしてみて下さい。 こちらです 

ピラティスの事だけでなく、感心させられるお話も沢山載っています。

心身共にとてもバランスのとれた方です。


           

バランスを取るという事はとても大切な事ですね。

ついつい体の使い方もどこか一か所に力が入ったり、片側だけを酷使したり・・・

時々体の力を抜いて何回か小刻みにジャンプすると体のバランスがリセットされて中心に戻るそうですよ。

以前にダンスの先生に教えて頂いた事があります。

よくスポーツ選手が一番勝負の前に何回かジャンプをしているのを見ますが、これは心身のバランスをニュートラルに戻すためだそうです。

身体のバランス、心のバランスを取ってハッピーな毎日を送りましょう!

ローズの香りで癒されて・・・心身のバランスを取りましょう」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(o^^o)
    いつも楽しく拝見しています!
    ホットヨガかなりのデトックスで本当にスッキリしますよね\(^o^)/
    私も好きですV(^_^)V

  2. YOSHIKO様
    こんにちは。
    いつもブログを見て頂いて有難うございます。
    ホットヨガでこの暑さを乗り切りましょう!
    チベット体操も身体に良いと聞きます。デトックスになりそうですね❤

コメントは受け付けていません。