退職後の自由時間・・・・存分に楽しんで

この8月に退職をした兄が先日趣味で作った畑の野菜を送って来てくれました。

家から数十分の所にある畑に毎朝通い自己流の野菜作りをしているようです。

今年はスイカもなったそうですが小粒で中まで熟していないとか・・・・

今回はニンニクとピーマンが豊作だったようで送って来てくれました。

みずみずしくて美味しそうです。


     

畑作りも色々本などを見て研究しているのでしょうが、とに角全てに置いて”自己流”の兄はやる事が全て個性的で面白い。

これからは退職して自由時間が豊富にあるのでより一層この”自己流”に磨きがかかって様々な事を楽しんでくれそうです。

早速今月にはロスに一人旅にも行くとか・・・

今は退職しても元気なおじさんが多いですね。

第二の人生、今までにない程の自由時間をたっぷり楽しんでほしいと思います。

私も頑張らなくちゃ。