香の付いたお名刺で貴方を印象付けましょう

香り付きの名刺を頂いた事はありますか?

頂いた時にちょっと嬉しいですよね。

そして後で又その名刺を取り出してみた時に香りが付いていたら・・・

「ああ、あの方だ」と・・・とても印象が残りますよね。

貴方もそんな名刺を差し出してみませんか?

私は簡単に香りが付けられる名刺入れを使っています。


 
     

片側に台紙が付いていて、その台紙に一滴アロマを落とします。

そしてもう片側は名刺が入るケースになっているので、そのケースに入れて置くだけで名刺に香りが付いていきます。

私はマジョラムスウィートのアロマをワンドロップ台紙に落として名刺に香りを付けています。

ちょっと爽やかで又ゴージャスな香りが好きです。

ほんのり香るお名刺を差し上げることで、初めての方にも貴方をより一層印象付ける事ができます。


 
     

これは名刺だけには限りませんね。

お手紙や葉書をよく書く方には便箋や葉書に香を付けるのも良いですね。

コットンにお好きな香りのアロマを一滴落とし、箱の中に便箋やはがきと一緒に入れて置けば・・・

貴方のオリジナルの香りのお便りを出すことができます。

是非お試しください。