有機野菜を使ったオーガニックカフェ

オーガニック・・、有機・・等 今とても人気のあるフレーズですよね。

新鮮な有機野菜のみを使って作るサンドイッチやデザートを出すカフェがオープンしました。

新浦安にある可愛らしいピンクの一軒家 「Stand Cafe Veggie」です。

 

                               Click here⇒  Stand Cafe Veggie

 

IMG_5274

 

 

我が家のお嫁さんがママ友と一緒に開いたお店です。

野菜ソムリエをやっている人、パティシエをやっている人が集まって素敵なカフェを作りました。

その中で我が家のお嫁さんはパティシエの経験を活かしてデザートや焼き菓子を担当。

バターや生クリームを使わないデザートを考案し作っています。

私たちが行った時はお豆腐とメレンゲで作ったチョコレートムースを出してくれました。

とてもクリーミィーでコクがあり美味しかった。 生クリームが入っていないなんて思えない程!

 

IMG_5278

 

毎朝千葉にある提携農家から送られてくる新鮮な有機野菜を使ってサンドイッチやデザートを作っています。

ママたちのパワーは凄いですね!

店内はカウンターとテーブル席が2つあり、テラス席もあります。

お近くに行かれた方は是非寄ってみて下さい。

 

 

IMG_5277

IMG_5276

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です