母の日にアロマセラピーをプレゼント

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

今日は正に行楽日和ですね!

皆さんは遠くにお出かけでしょうか?それとも近くでのんびりとお過ごしでしょうか?

どちらにしても思う存分このゴールデンウィークを楽しんで下さいね。

そして・・・ゴールデンウィークが終わると・・・5月と言えば「母の日」ですね。

 

薔薇

 

普段はあまり言えないけれど・・・この日だけは思う存分お母様に感謝の思いを表現して下さいね。

アージュルポゼでもそんな皆様の思いを応援します。

お母様に普段できないようなプレゼントをしてあげては如何でしょうか?

アロマセラピーのトリートメントでゆっくりと心身共にリラックスして頂いては如何でしょうか?

 

Aroma

 

お母様たちにとってアロマセラピーサロンはちょっと敷居が高かったりして普段はなかなかご自分からは行かれないようですよね。

そんなお母様にアロマセラピーをプレゼントされては如何でしょうか?

サロンでは「母の日プレゼントキャンペーン」として全メニューを30%引きでサービス致します。

更にお母様のお好きな香りで作ったアロマスプレーもプレゼント致します。

フェイシャルでうっとり癒されながらつるつるのお肌に・・・

フルボディーで日頃の疲れを取ってリフレッシュ・・・・

5月一杯のキャンペーンとなりますので、是非この機会にお母様にプレゼントを!!

そして・・・母の日にお母様であるご自分にプレゼントするのも良いですね!!

ご予約、詳細はアージュルポゼHPをご覧ください。  ⇒こちらから 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です