抜け毛の季節

 
昨日、一昨日と、このブログを見に来て下さった沢山の皆様、

きっと

前回の更新から1ヶ月が経ったので

そろそろ更新された頃だろうと思って

来て下さったんでしょうね!
・・・・・・・・・・・そして、
「あ、まだだった」とface07
今日はそんながっかりな思いなんて
させませんことよっicon12
おーっほっほっほっほbakudan

もっちゃんがウットリしています。

                  あぁ・・・気持ちイイ・・・
旦那が見つけてきた ファーミネーター 

ほんの数回軽くブラッシングしただけで
冬毛がごっそり取れました。

        ・・・これはアタマに乗っけるものなんでしょうか、お母さん・・・?
もっちゃんは黒猫ですが、胸やお腹の一部や
その他の黒い毛の中にもうっすら白い毛が含まれていますので
抜け毛はグレーになります。

              あ、さっきの形より、こっちの形の方が良いですねぇ

虎くんもしてもらう?
                        うんicon06


        手術の剃毛の後がイマイチまだ生えきってないから
        ボク、あんまり抜けない・・・

抜け毛の季節」への8件のフィードバック

  1. こんばんは^^はじめまして!ミカエルと申します。無類の猫好きです。。もっちゃんも虎ちゃんも可愛いですねぇ^^/ご利用になってるのはネコちゃん用のファーミネーターですか?それにしてもファーミネーターってセーターが出来るくらいもっさり毛が取れますよね!私も実家の猫に使ってます^^

  2. ミカエルさん、始めまして!いらっしゃいませ☆
    猫毛で編んだセーター!
    なんてステキなんでしょう!
    kayさんに編んでもらいましょ( ̄∀ ̄*)
    「犬猫用のSサイズ」と横で旦那が言っています。
    またいらして下さいね。
    ご実家のネコさんにもよろしく☆

  3. 家の子も抜け毛がすごいです
    やはりグレーになります
    それにしても
    もっちゃんの表情が・・かわゆい

  4. kayさん
    kayさんも、もっちゃんマフラー使ってね☆
    ひっきーさん
    ひっきーさん家のコはシロサバちゃんっていうのかしら?
    白い部分が多いですよね。
    トラ柄の所はグレー系ですか?茶系ですか?
    シロサバ、ハチワレ、シロソックス!
    萌え要素満載☆
    もっちゃん、爪のお手入れして
    爪のさや食いちぎった所です。

  5. お久しぶりです。
    私も、もっちゃんや、虎くんみたいに・・・
    毛は抜けたくない。
    ところで、虎くんは何を見つめているのでしょうか?

  6. エイさ~ん!お久し振り~o(^-^)o
    もっちゃんも、トラちゃんもお元気そうで何より。
    もっちゃん、相変わらずなフォトジェニックぶり
    トラちゃんも『ヅラ刑事』のヅラみたいで・・・
    似合ってよ(^皿^)b

  7. chuta47さん
      chutaさん、ファーミネーター使ってみますか?
      お貸ししましょうか?
      今度お会いしたら、違う人になってそう(w
      虎くんが見つめているものですか?
      えっと・・、「私」ですね(@゜▽゜@)
      違うか。「レンズ」
    soleilさん
      まるっと矢部警部補ですか?
      私もね、ちょっとそう思った(w
      
      虎くんは、ちょっとづつ毛が生えてます!
      抜けても生えるのか、ネコは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です