次回予告

第3新幕張市に突如襲い掛かる使途!
ブラシを回転させ進むそれは使途なのか!?
ロボット型掃除機なのか!?
はたしてトラはエヴァに乗る事が出来るのか!?
「虎次郎」と書いて「シンジ」と読むには無理があるか!?
ところで「シンジ」と言ったら「香川」なのか?
「碇」では無いのか!?
眠くてもう何を書いているのか分からない。
トラ!使途を倒しなさい!エヴァに乗りなさい!
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
次回、「雨、逃げ出した後」
この次も、サービスサービス8onpupink

虎次郎「お、オラには無理だ・・・こんな事・・・dash3
それよりもっちゃんに高エネルギー反応が・・・

次回予告」への1件のフィードバック

  1. 本当にうれしかぎりです。
    日々忙しい中、ブログアップ
    ありがとうございました。
    もっともっとサービス期待してます。
    次回「三猫一体」なんて・・・いかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です