西武戦 6.24

やきゅう・ヤキュウ・やっきゅう~~~!

土曜日が出勤で休みが1日しかなくても、

朝から早起きでも、応援に行かれるならリフレッシュできるこの頃。

おかげで道の駅めぐりはお休み中!!

先日は打線が好調のライオンズ。

土曜日。雨の5回はラッキーな感じで勝利だった事もあり、

近くにいた西武ファンは応援にもさらに熱が入ってる感じ。

(頭の上でずっと大きい独り言を言われてるとイラッとする)

先発 酒居は悪くはなかったんだけど、アジャの打撃も凄かったけど、

やっぱり打ちますわ。2点差まで追い上げたのに

届かなかった―。  残念。(>_<)

次は 平石監督代行になってから初の 楽天戦。

とりあえず 雨が降りませんよーに。

あっ、ファンクラブデーの『フリンジ付きランドタオル』

頂いてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です