【マクカツ#8】 CARKEYS

こんにちは。
マクカツ第8弾はCARKEYS(カーキーズ)さんにやってきました!
ホットドッグ専門店です!

店内は店長さんの好きな雑貨などが沢山飾られています★


Q. お店ではどのような商品を扱っていますか、またおすすめの商品はありますか。
―メインはホットドッグで、色んな種類があります。
他には、サイドメニューと飲み物を販売しています。
ビールもあります。また、季節によって違うメニューも作ります。
おすすめはホットドッグで、人気メニューは幕張ドッグです。


トッピングもあります。

ホットドッグ以外のサイドメニューもとっても美味しそう♪



Q. なぜ幕張に出店したのですか。
―出身は山梨ですが小さい頃から幕張によく来ていて、雰囲気が凄く良いと思っていました。

Q.幕張の好きなところを教えてください。
―都会的な部分と田舎的な部分が隣り合っている所です。
また、街自体が暖かい雰囲気がして好きです。
幕張ではお店の繋がりもあって良いですね。
千葉自体が好きです。

Q.最後に、お店のアピールポイントを教えてください。
―ホットドッグのパンを全てお店で作っています。なので添加物は入ってなく、安心して食べる事ができます。
パンはホットドッグに合うものを研究して作りました。ウィンナーも特注で作って頂いているので、本物のホットドックを食べる事が出来ます!ここでしか食べられないホットドッグです!


ホットドッグどれも美味しそうですね^^
サイドメニューも気になります。
メニューだけで無く、店内も楽しい雰囲気のお店です★
去年は営業時間を延長してイベントを開催しました。
詳細は決まっていませんが、今年もイベントの開催を企画中だそうです!
(6月9日に開催されるとかされないとか!?)
イベント開催の際は是非、お越し下さい!
こちらが昨年のイベントのチラシです

CARKEYS
【営業時間】7:30〜18:00(日曜日は15:00まで)
【住   所】花見川区幕張町5-417-356-105 
【電   話】043(274)5241
【地   図】

大きな地図で見る
【 リ ン ク 】ブログ http://carkeys.makusta.jp/
これまでのマクカツ取材記事へのリンクものせておきますので、
是非ご覧になってください!
【過去のマクカツ取材記事】
#1 429.post MAKUHARI BASE
#2 屋台拉麺一’s
#3 菓子工房セ・ラ・ヴィ
#4 Little Favorite
#5 パティスリータルブ
#6 ZERO MART
#7 Leonidas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です