【X-change特集!】#2 HOA ALOHA

皆さんこんにちは!
本日はX-change HAWAIAN DININGに出演して頂くHOA ALOHA(ホアアロハ)さんにお話を伺ってきました。

Q.HOA ALOHAさんはどんな団体ですか?また、普段どんな活動をしているのか教えてください。
―HOA ALOHAはまだ設立5年目の比較的新しい団体です。
初代の先輩方が「フラダンスをみんなで楽しんで踊れるように」と設立しました。
みんなで厳しい練習も、楽しみつつ励んでいます。

Q. X-changeではどのような公演をしてくださいますか。またその見所を教えてください。
―今回の公演では初めてフラダンスを見る方もたくさんいらっしゃると思うので、皆さんに親しんでいただけるよう、ディズニーの曲や「涙そうそう」を選びました。お客様との距離がとても近い公演になると思うので、是非皆さん手拍子などをして一緒に楽しんでいただければと思います。
Q. 公演に向けて意気込みをお願いします。
―今回は4年生5人が出演させていただきます。私達も楽しんで踊るので、皆さんも楽しんでください♪
Q. その他に地域の方々にアピールしたいことがございましたら教えてください。
―私達は学校内の公演以外にも、お声をかけていただければ夏祭りなどの地域のイベントに積極的に参加しているので、何かイベントがありましたら是非誘ってください。
HOA ALOHAさん、お話を聞かせて下さりありがとうございました。
私達学生部も学校内で行われた公演を見させていただいたことがありますが、とても綺麗で感動しました。また、HOA ALOHAの皆さんの笑顔を見ていると、元気がもらえます!!
今回のイベントはとても近い距離から見ることができるので、私達も非常に楽しみにしております。
こちらは昨年の神田外語大学学園祭「浜風祭」で行われたHOA ALOHAさんの公演です。

HOA ALOHAさんの公演をお楽しみいただける時間帯はこちら
HAWAIAN CAFE
14:30OPEN/17:00CLOSE

HOA ALOHAさんの公演は16:30からです。
また、HAWAIAN CAFEでは、セ・ラ・ヴィさんのマンゴープリンをお召し上がりいただけます。
マンゴープリンは限定20食です。
現在 セ・ラ・ヴィさん 、429.post さんで HAWAIAN CAFE の前売りフードチケットを販売しております。
こちらのチケットは優先入場チケットでもありますので、あらかじめお買い求めいただくことをおすすめしております。
皆さん、ここ幕張でハワイな気分を味わってみてはいかがでしょうか。
※X-changeはエントランスフリーです。
<X-change過去記事リンク一覧>
X-change
【開催概要】X-change(4/20付)
X-changeのチケットが出来ました!
【X-change】特集始めます!
【X-change特集!】#1 屋台拉麺一’s
X-changeの前売りフードチケット販売中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です