【X-change特集!】#3 諸石陸

皆さんこんにちは!
本日の特集はX-change MAKUHARI STREETに出演して頂く諸石陸(もろいしりく)さんです。

Q.普段はどんな活動をしているのか教えてください。
―普段はサークルでコピーバンドをやっています。
それとは別に、2人組のアコースティックデュオをやっています。
最近は就職活動などであまり出来ていないんですけどね…
また、千葉県佐倉市にあるSHIZU SOUND STREAMというライブハウスで一人で弾き語りライブをしたり
前は船橋駅前でストリートライブをしてました。

Q. X-changeではどのような公演をしてくださいますか。またその見所を教えてください。
―自分はゆるい雰囲気のスタイルでやってて
今回はせっかくお客さんとの距離も近いので、そのゆるい感じを広げて、皆さんにほんわか楽しい時間を過ごしてもらえればと思います。

Q. 公演に向けて意気込みをお願いします。
―ミスらないように気を付けます(笑)
Q. その他に地域の方々にアピールしたいことがございましたら教えてください。
―幕張は他の地域に比べて活気のある街だと思います。
学校もたくさんあるので、若者達で活気をつくりたいです。
みんなでやりましょう!

諸石さん、お話を聞かせて下さりありがとうございました。
こちらの動画は一昨年の神田外語大学学園祭「浜風祭」で行われた諸石さんの所属するバンドのライブの様子です。
当日はアコースティック編成の弾き語りをお送りします。

諸石さんの公演をお楽しみいただける時間帯はこちら
MAKUHARI STREET
17:30OPEN/20:00CLOSE

諸石さんの演奏は18:30からを予定しております。
また、MAKUHARI STREETでは、Little Favoriteさんのカクテルをお楽しみいただけます。
現在 Little Favorite さん 、429.post さんで MAKUHARI STREET の前売りフードチケットを販売しております。
こちらのチケットは優先入場チケットでもありますので、あらかじめお買い求めいただくことをおすすめしております。
前売りフードチケットは限定20枚です。
皆さん、ここ幕張で私たちの考える幕張の魅力を一緒に味わってみませんか。
※X-changeはエントランスフリーです。
<X-change過去記事リンク一覧>
X-change
【開催概要】X-change(4/20付)
X-changeのチケットが出来ました!
【X-change】特集始めます!
【X-change特集!】#1 屋台拉麺一’s
X-changeの前売りフードチケット販売中です!
【X-change特集!】#2 HOA ALOHA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です