ありがとうございました。

こんばんは^^
クリーン運動最終日、暑い中ありあがとうございましたekured

幕張の街がキレイになりましたicon12
12日のクリーン運動が終了し

幕ソニ2013閉幕です。


9日〜12日に行われた幕ソニ、いかかだったでしょうか?^^
前夜祭
BOUND FOR SUMMER SONIC
千葉物産展
クリーン運動

と様々なイベントがありました。
楽しんで頂けたでしょうか?^^
また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています8onpured

参加して下さった方
ブログ・Twitter・Facebookを見てくれた方
みなさん、ありがとうございましたekured

幕ソニレポートはまた後日紹介しますhosi
ブログなど引き続き更新していきますので
これからも宜しくお願いします★

では^^
twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン

“ありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. 暑い中、準備から最後のゴミ拾いまでお疲れ様でした。
    来場者数の多さにびっくりしました(^^)
    記念すべき来年のサマソニが楽しみですね!

  2. マクスタッフ 様
    コメントありがとうございます!
    今年もいろいろとサポートありがとうございました。
    ご来場いただいた皆様が楽しんでいただけていたら幸いです。
    今年の反省を生かして来年はより良いものを作っていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です