さ〜て、今日の学生部は〜?

こんばんは〜
今日の学生部は〜?
とサ○エさんをやったところで、と。
本日は、
というより、今週は土曜日に迫ったビッグビーチフェスイベントの準備や
浜風祭に向けての企画の話し合いや、
幕ソニに向けての話し合いなどをしています!

学生部内でもチームに分かれて様々な事を同時に進めているんですね〜
新メンバーが入ってくれた事によってこんな風にいろんな企画を進める事が出来てとても助かっていますし、
みんなの発想や、製作、諸々に個性があって、とても面白いです!
はい〜、
というわけで、
明日はビッグビーチ企画で使うとある製作物をみんなで作る予定です!
結構大掛かりなものですので、たのしみですね〜
それではまた明日〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です