バスラッピングデザインプロジェクト

今日は
バスラッピングデザインプロジェクト
というプロジェクトの初回顔合わせに行ってきました!
バスラッピングデザインプロジェクトとは?
平和交通のBE-TRANSSE
という 幕張新都心〜東京・銀座間 を結ぶ高速バスの路線が新たに運行開始されることになりました。
そのバスのラッピングデザインを千葉工業大学と神田外語大学の学生でやってみましょうよ。
というプロジェクトなんですね〜
プロジェクトに参加することとなった私たち学生部のメンバーは、千葉工業大学に行きました。
今回は初回ということで、プロジェクトのテーマ、概要説明やどんなデザインの種類があるのか、
などの話を聞いた後に、
千葉工大生、神田外大生の混成で4チームに別れて、実際にどんなデザインにするのか、どんな方向性でいくのか
ということを話し合いました!

これからチームごとにデザインを考えていき、最終発表の5月に審査され、1つのデザインが実際に採用されます。
幕張地域を実際に走るバスのラッピングデザインを考える。
幕張の方に愛されるようなデザイン、バスにしたいですね。
プロジェクトの経過は随時報告していきますのでお楽しみに〜
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です