マクカツバーガーとは!

皆さんこんばんは!
9月になりまだまだ暑い日が続いていますが、やっぱり朝晩は涼しいですね~。
さてさて、今日はマクカツバーガーについてお話しようと思います!
ことの発端は4月ごろ。
私たちは自分たちの活動を幕張地域活性活動、略してマクカツにしよう!と決めたのですが
その時にとってもたくさんの方々から「なんかハンバーガーみたいな名前だね」と言われたのです。
マク=某有名ファストフード店、カツ=トンカツみたいな感じでしょうか。
あまりにもたくさんの方からハンバーガーと言っていただくので
「もういっそのこと作ってしまおう!!」というわけで今回マクカツバーガーを作るに至りましたhana
マクカツバーガーは私たちが大事にしているX-changeをテーマに作成します。
材料は幕張のお店の方々にご協力いただき
幕張のお店のコラボレーション幕張がつまったハンバーガーになればと考えています。
どこのお店に協力していただくかは…
また次回お知らせします!!
ヒントはこのブログ(特にマクカツの記事)を読めばわかるかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です