ワールドフェスタ前夜祭☆

皆さん、こんばんは!
今日は学生部のみんなで、ワールドフェスタ前夜祭に行ってきました♪
前夜祭である今日は、日本各地の踊りが披露されました!

私たち学生部も振り付けを真似しながら一緒に楽しみました(^^)

明日は本祭が開催されます!
明日は世界国々民族舞踊などが披露されます!
もちろん、私たち学生部も見に行きますよ~8onpupink
私たち学生部は春のカイマク祭の広報ブログを担当しています!!
詳しい情報やレポートはこちらのブログを是非ご覧ください^^
http://kaimakusai2012.makusta.jp/
それではおやすみなさいhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です