千葉ロッテマリーンズ最終戦!

こんばんは!
昨日は学生部から数名がインターンとして参加をしている
千葉ロッテマリーンズ
のレギュラーシーズン最終戦にいってきましたyakyu-ball

埼玉の所沢にある西武ドームは幕張からはとても遠かったです…bigase
しかし!
クライマックスシリーズ(CS)の開催地のかかる試合に
多くのマリーンズのファンが駆けつけていましたdash3
QVCマリンフィールドでCSを行ってもらうためにも、
みんな熱い声援を送っていました!!!!

もちろん私たちも声を枯らしながら応援したので、
おかげさまで今日は声がガラガラです。笑

残念ながら、試合には2-10で負けてしまいましたが…naku
CSはまだまだこれからです!
3位からの下剋上という2010年の熱い闘いを思い起こさせるような展開を期待し、
学生部、そしてインターン生一同メラメラと燃えておりますtikarakobu!!!

そして日本シリーズで再び、
QVCマリンフィールドで試合が行われるよう
皆様も応援をよろしくお願い致します!!!!

twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です