定期ミーティング☆

こんばんは。
今日は定期ミーティングが行われました!
ブースが使えるようになってから初めてのミーティングです^^
部屋も新たになりました。
ガラス張りの部屋です♪

ミーティングでは幕ソニガイドブックのデザインや発表団体について報告がありました。
浜風祭への準備も進んでいます!
浜風祭を担当している1年生2人組、とっても頑張ってくれてます^^
最近は企画について細かいところまで練っています。
わくわくするような企画を考えて、幕張が溢れるテントにしたいと思ってるので、皆さん楽しみにしててくださいね♪
●おまけ●
学生部のメンバーのひとりがStep Inという神田外語大学のダンスサークルに参加しているのですが
もうすぐ行われる夏の公演の宣伝をするということで
ミーティングが終わってからみんなで見に行きました~♪

実は幕ソニの前夜祭でもStep Inのメンバーの方に協力してもらおうと考えています!
とっても素敵な企画になる予感です☆
皆さん、こちらもお楽しみにー!!!
それでは、おやすみなさいstargreen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です