幕ソニ大反省会!

みなさん、
おはようございまーーーーーーーすhujisan
昨日8月23日は、
幕ソニ大反省会の日でした!

ミーティングSTARTekuredekuredekured

今年の幕ソニについてひとりひとり反省点を述べ、
徐々に埋まってゆく黒板…ekured
良い点悪い点もみんなで出し合い、
最終的には黒板が文字でイッパイになりましたpen
今回のミーティングは、
幕ソニ終了後みんなで話せる最初の機会であったので、
みんなの想いを生で聞けた、非常に良いものになりました
ガッツekured

今回出た多くの反省点は、
また来年度以降の幕ソニに生かしていきたいと思いますicon12
やっぱり、こういったイベント終了後は、”よかったね!”の一言で終わらせるのではなく、
きちんと話し合い、次回に生かせるようにすることが大切ですね。
twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です