幕チャリ2015終了しました。

幕チャリ2015終了しました!
学生部テントにもたくさんの方にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
学生部のあゆですface02
マクカツバーガーは、年々学内の人のなかで、
「食べたよ!おいしかった!」と言ってもらえることが多く本当にうれしい限りですheart2ren

いい笑顔~taiyouface
わたしも久しぶりに食べましたが、おいしかったです~!
次食べれるのはいつかと思うと、お腹が減ってきます……
そしてそして、
マクカツバーガーは両日13時前に完売することができましたicon12
心配されたお天気も崩れることはなく、本当によかったです。

マクカツは、このほかにもボランティアフェアにも参加しました!
ボランティアでは、こんなマクカツパネルも展示されていました。
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか(・o・)

とても素敵なパネルでした!
このイベントで少しでもボランティア団体に興味を持ってくださる人が増えるといいなと考えています。
わたしたち学生部メンバーは、これから幕ソニに向かって活動していきますstarblue
これからも活動を応援してくださると嬉しいです(^O^)
twitter&facebookもよろしくお願いします8onpupink
Twitter
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です