幕夏祭振り返り

最近涼しくなってきましたね!秋がもうすぐそこまでやってきています。
さて、今回は8月15日に行なわれた
幕夏祭
の振り返りをしたいと思います!
今回から名前が幕夏祭と新しくなりました。
キャンドル
今年は私達学生部でデザインを考えました★
幕夏祭14
天気が不安定で点火できるか微妙な日もありましたが、無事全日点火することができましたicon12
幕夏祭14
音符や花火をイメージしたキャンドルデザインですicon12
幕夏祭14
幕夏祭14
すごーい!と眼を輝かせて来場者の方が写真を撮ったり、見ていたりする姿をみて、わたしたちも胸がいっぱいになりました。
第1部ステージ
昨年とは違う新しいステージになりました。
Be magical!(ビーマジカル)さん
幕夏祭14
幕夏祭14
可愛らしいパフォーマンスで暑さも忘れてしまうほどでした。
AmazinGlee(アメージングリー)さん
幕夏祭14
幕夏祭14
素敵な歌声とダンスが素晴らしかったです
Lehua I Milia(レフアイミリア)さん
幕夏祭14
幕夏祭14
優雅なフラダンスと永野さんによる生演奏と盛りだくさんの内容でした。
第2部BFSSステージ
カグライフさんによるライブ
幕夏祭14
幕夏祭14
圧巻のライブパフォーマンスでした8onpublue
そしてマー様ナイト&MMNライブ
幕夏祭14
今年も盛り上がっていました。
第3部
チャラン・ポ・ランタンさんによるスペシャルステージ
みなさん輪になってダンスhosi
お客さんも一緒に盛り上がるステージとなりました。

1000人の方に来場して頂きました!^^
沢山の方にお越しいただけて本当に嬉しいです。
ご来場ありがとうございました。
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています^^

twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン
Twitter
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です