幕張チャリティフリーマーケット2015

新緑がとってもきれいな季節ですね木
この時期は神田外語大学校内のKUISガーデンに行くのが好きな、学生部メンバーのあゆです!
新学期が始まり、5月病の方もいらっしゃるのではないでしょうか…
わたしは今年はまだ大丈夫ですが、去年は何をするにも手が付けられず大変でしたface07
そしてそして話は変わりますが、
今年も幕張チャリティフリーマーケットが開催されます!
もちろん今年も学生部も参加します
幕チャリ14
(写真は昨年のものです。風が強かったですがとてもいい天気でしたtaiyouface
今年販売するのは、学生部の定番となったマクカツバーガーです。
こちらの商品は、幕張でお店を出している
肉の田川さん×ホットドッグのCARKEYSさんのコラボレーション商品です!
この商品は、本当に期間限定!!
昨年も、幕チャリと浜風祭でしか販売しておりません。
そして、今年の浜風祭で販売するという保証もありません……face08
前にお買い上げいただき、「また食べたーい!」という方も
新入生で「まだ食べたことない!食べたい!」という方も
当日はぜひぜひマクカツテントへお越しくださいheart2ren
また気をつけていただきたいのは、
お昼から13時にかけて完売してしまう可能性が高いという点です。
確実にマクカツバーガーを食べたい!という方は、午前中にお越しいただくことをお勧めします。
それでは、当日はテントでお待ちしておりますstarblue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です