最近の学生部♪

皆さんこんばんは!
先週から授業が始まりました!
そんな学生部は現在主に

10月20日(土)21日(日)


に行われる

浜風祭


に向けて準備しております!
その中でマクカツバーガーの味付けについて考えているのですが
とっても難しいですね(>_<)
色々な美味しい味があるので、ひとつに絞るのがとっても難しいです~
CARKEYSさんと肉の田川さんの最強タッグなので美味しいことは間違いないのですが♪
現在マクカツバーガーチームのみんなが考えてくれているので
どんな味になるのか、決定を楽しみに待つことにしましょう☆

そしてそして
神田外語大学学生の皆さんにお知らせです!!

10月3日(水)
10月4日(木)
10月5日(金)
昼休み
ラパス前


何かが起こります!!!
私も何が起こるのかよく知らされていないのですが…
何やら楽しいことが起きるみたいですよ♪
是非来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です