浜風祭☆まとめ

みなさん、こんにちは!
先週は神田外語大学・浜風祭が無事開催、終了したことを嬉しく思います8onpupink
そんな浜風祭での、学生部の活動を振り返っていきたいと思います!
準備
浜風祭前の2日間は、準備に追われていました。
装飾を作っています!

1日目
1日目は朝から生憎の雨。
そんな雨に大切な商品を濡らさないように気を付けて運びます!
そのおかげか足元が悪い中にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました。

学生部テントでメンバーをパシャリhosi

2日目
とても良い天気でしたねtaiyouface
学生部のテントだけでなく、全体的に人が多かったように感じます。
お昼時、学生部テントには長蛇の列!
通路を塞いでしまうほどの行列でしたface08

メンバーもお待たせする時間が少しでも短くなるよう、一生懸命に作りました!
カツを揚げています。
その場で揚げるので、外はサクサク、中はふっくらですicon12
アツアツでおいしそう、見ているだけでお腹が減りますね…

パンにはさみますが、カツが大きすぎて入れるのも一苦労bigase
このカツの大きさもマクカツバーガーの魅力ですよね!

おいもっさんもどんどん売れ、まとめて買われている方も多くいらっしゃいました。
わたしも1日目に1ついただきましたが、さつまいもクリームとクロワッサンがあっていてとてもおいしかったですface05
そして皆様のおかげで、
両日、マクカツバーガー、おいもっさんともに無事完売することができました!!
浜風祭14
ありがとうございました
幕張新都心賑わいづくり研究会学生部をこれからも見守っていただけると幸いです。
<おまけ>
3日に片づけをしている学生部メンバーですtikarakobu

twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いしますface01
Twitterボタン
Twitter
Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です