浜風祭meeting☆

こんばんは!!
最近はすっきりしないお天気が多いですねnaku
しかし、悪天候にも負けず浜風祭当日に向けて、
色々と準備を行っております!!!!
昨年同様、今年もCARKEYSさん
ご協力いただけることになりました☆!!!

そして先日、CARKEYSさんにミーティングへ行ってきました!!

当日は一体どんな素敵な商品ができあがるのでしょうか。。face10
CARKEYさんのパンはほんとーーーーに!美味しいんですredheart
香ばしくふわふわです!!!!

そしてお店の内装も可愛くて、海外にいるような気持ちになります*
イートインもできるので、ついつい長居してしまいますthanks


ホットドックを買うと自分でオニオンなどのトッピングができたりするんですよ!!

いつもお世話になっているお店にご協力いただけて私たちも嬉しいかぎりですheart2ren
住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-356 クラーレ幕張105
みなさんもぜひ一度CARKEYSさんへ足を運んでみてください!!!!!

浜風祭
日時:10月26日(土)・27日(日)
場所:神田外語大学

twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です