第1部出演団体紹介-AmazinGlee-

みなさんこんにちはface01サーチ
暑い日が続いていますねtaiyou

今回はAmazinGlee(アメージングリー)さんについての紹介です。


AmazinGleeさんは神田外語大学のミュージカルサークルです。
代表の板津寛毅(いたづひろき)さんにお話を伺いました。
Q.AmazinGleeさんはどのようなサークルですか?
A.アメリカのテレビドラマ「Glee」に影響を受け、歌いたい踊りたい目立ちたいという人たちが集まってできたサークルです。
基本的にはGleeでやっている洋楽を自分たちで録音し、ボーカルの人が生で歌っています。
結成したのは3年前で、元は浜風祭(神田外語大学の学園祭)限定のグループでした。その後、サークル化しました。
全体ではおよそ65人のサークルです。
Q.AmazinGleeさんのアピールポイントはどこですか?
A.メンバー同士の仲が良く、好きなことを全力でやっていて、後輩も意見を言いやすいような雰囲気がAmazinGleeの良いところです。

Q.幕張の好きなところはどこですか?
A.サイクリングが好きなので、幕張を走っていると街並みがいいなあと感じます。
Q.当日のパフォーマンスについて聞かせてください
A.今は舞台監督長と話し合っている段階ですが、みんなで盛り上がれる、コンサートのようなパフォーマンスを考えています。
ドラマでやっているようなものではなく、観客のみなさんも一緒に楽しめるようなものができたらいいなと思っています。
15人で2~3曲披露する予定です。
Q.板津さんにとってミュージカルとはなんですか?
A.生活を楽しくさせてくれるものです。小2~高3まではずっと野球をやっていました。
その当時から音楽をきくのが好きでダンス部や好きなアーティストが踊っているのも見て、自分もやりたいなと思うようになりました。
野球にかけていた熱を今はミュージカルにかけています!

当日は、みなさん一緒に生の歌声とダンスパフォーマンスを楽しみましょうパンプスup
twitterでも情報を更新しています!
フォローよろしくお願いします ☆!

Twitterボタン
Twitter
Facebook
今年も開催します!
幕ソニ
★幕夏祭
★BOUNDFORSUMMERSONIC

詳しくはコチラ!
★千葉物産店
★クリーン運動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です