説明会ご報告

皆さんこんばんは。
今日で説明会WEEKが終了いたしました。
5日間で計28名の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

また、「説明会に行きたいけど、他の用事があってどうしても行けない」というご意見をいただいております。
そんな皆さん、是非来週から始まる定期ミーティングにお越しください。
【定期ミーティング】
毎週水曜日 昼休み(12:30~13:30)
3-203教室

※こちらの定期ミーティングは神田外語大学学生を対象に行っておりますので、ご了承ください。
「水曜日は他のミーティングがあって行けない」という方、下記のアドレスにお気軽にご連絡ください。
また、質問・ご要望なども随時受け付けております。
【学生部メールアドレス】
nigiwai.gakuseibu@gmail.com

お待ちしております(^^)
さてさて、本日も学生部は話し合いや作業を行っておりました。
明日あたりに皆さんに一つお知らせができそうです。
どうぞお楽しみにicon01
そして、とあるビッグニュースも近々皆さんにお伝えできそうです。
今からとてもわくわくしておりますo(^^o)(o^^)o
それでは、おやすみなさいstargreen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です