BIG BEACH FESTIVAL’ 12

はじめまして!ずみです!
今日はあいにくの雨かさ顔ですが、皆さん風邪には気を付けてくださいねface01
今回は6月2日(土)に開催する「BIG BEACH FESTIVAL’12の関連イベントの紹介をしちゃいます!
まず、「BIG BEACH FESTIVAL’12」とは、”The Chemical Brothers”など大物アーティストを招き2万人を熱狂させるビーチパーティーです!

実は同日、その会場のすぐそばの駐車場で関連イベントが行われるのですが、私たち学生部も参加します!!
見どころは・・・
〇レッドブルフライトパフォーマンス(14:45~、18:00~の二回を予定)
:時速370km、世界トップクラスの曲技飛行パイロットhikouki
〇フィナーレ花火
:なんと1500発!!
〇出店
:私たちも皆さんに楽しんでもらえるようなものを用意して待っています!キラキラ
BIG BEACH FESTIVAL’12の詳細はこちらにて確認してみてください!
※マクスタトップページからもサイトにいけますよ!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!face02
それでは今夜は暖かくして寝てくださいね!
おやすみなさいzzz

“BIG BEACH FESTIVAL’ 12” への2件のフィードバック

  1. マクスタもお店を出しますよ!
    大いに盛り上げていきましょう!
    ちなみにマクスタでは
    飲料に好例の胡瓜の一本漬けに
    初めての試み、フランクフルトを
    販売します。
    皆さんのお越しをお待ちしております。

  2. バスケランナーさん
    そうだったんですね!
    頑張りましょう^^
    天気がよくなるといいですね~
    買いにいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です