『ガチャピンまん』と『ムックまん』を食べてみた


ファミリーマートで見つけました。
1個180円。
パクっと食べてしまいました(*´・ω・`)ウマウマ
☆☆オークション出品代行始めました☆☆
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“『ガチャピンまん』と『ムックまん』を食べてみた” への2件のフィードバック

  1. わ~、かわいいですね!!
    なんか最近は色々なキャラクターの〇〇饅が出てるんですね。コンビニ行かないので、無知でした・・・。

  2. >きゃなこさん
    そうなんです、最近はキャラまんが多いですよねー!
    食べるのが可哀想ですが、おいしくパクっと頂いております(ノ∀`)タハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です