ついに購入! ドラゴンクエスト8

いやはや、なかなかゲームをやる気になれません。
…ゲームをやる歳でもないですからね。
とはいえ、夜間は暇…。
そこで、よく行くハードオフへ足を運んでみました。
ジャンクゲームのコーナーを漁っていると…
ドラゴンクエスト8を発見!
あー、そういえば、7年くらい前に発売したなぁ。やった事ないや。
ドラクエシリーズは全作やったつもりでいたけど、8の存在を忘れてました。
価格は…315円!
安い!
って事で、購入。
現在も地道にプレイ中。
なかなか面白いですな♪
パソコン修理しています♪
http://pctechnica.info

“ついに購入! ドラゴンクエスト8” への2件のフィードバック

  1. お2人が1列になって歩いてきそうな予感☆
    BGMがまたいいんだなぁ♪

  2. CARKEYSさん
    予想通り、たまーに一列歩行して遊んでます♪
    もちろん曲がり角はカクッカクッと!
    職業は・・・商人と旅人!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です