にょろ~り う~なぎチョコパンを食べてみた

土用の丑の日に食べる、うなぎ。
すみません、苦手です(´-ω-`)ウーン
いやー、どうもニュルっとした食感が嫌いです。
個人的に、うな丼とかの旨さって、ほぼタレだと思っています、はい。
そんな丑の日に、妻がセブンイレブンでこんな物を買ってきました。
 
にょろ~り う~なぎチョコパン
なんだか可愛いぞ(ノ∀`)タハー
味は素朴なパン+チョコ。
雰囲気を味わうにはいいかな?
☆☆Windowsパソコンの修理してます☆☆
メンテナンスや壊れた・不要な・超古いパソコンや、
精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Windows 8, Apple Mac等の
パソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です