ひまわり畑

神奈川県座間市の『ひまわりまつり』に参加してきました♪
夫婦で4年連続の参加です。
もうベテラン組です(ノ∀`)タハー

どーですか、辺り一面のひまわり畑!
すばらしいじゃないですか!
このひまわり達、3本100円で切花として持ち帰る事ができるのですが、、
大雨の今日に限って切花中止だそうで、今年は持ち帰る事ができませんでした。
・・・大雨で切花ダメってどういう・・・ (・ω・;)まぁいいか。。
そう、雨だったのですよ。運悪く。
しかも雷雨に近い大雨。

毎年晴れだったので、これはこれで良い(?)思い出になりました。
その後、大和市にある、行きつけの喫茶店『こんこんぶる』でお食事♪
相変わらずオシャレな店内、マスターの料理はおいしい。
このお店に来ると落ち着きます。

ここで一句。
『マスターの 絶品料理に 舌鼓』
パソコン修理してます♪
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です