ふなっしー in 京成船橋

最近話題の船橋市非公式キャラ・ふなっしーが本日(3月29日)、
京成船橋に登場!
12時, 15時, 18時の3回に分けて登場したみたいです。
PCテクニカ夫妻で12時の回に行ってみました☆

人いすぎ(ノ∀`)タハー

とりあえず、動画撮影。
目の前の人にピントが合っているので、ふなっしーボケボケ。
周りの人にモザイクを入れる手間が省けたぜハハハ・・・。
一眼で撮影したので、動画サイズが半端無い・・・。
無理矢理エンコードでサイズダウンしたら、
酷い画質になりました。
まぁいいや。。(・∇・)
なお、動画の途中でカシャっと鳴っているのは、動画中に
静止画(写真)を撮影したからです。

こっちは普通に写真。
ふなっしーはテレビで見た事がありましたが、実物もテンション
高いですなー。
明日も船橋西武でイベントやるみたいですよ!?
気になった方、ぜひ!
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました。
壊れてても買取対象になります(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です