アソパソマソミュージアムに行ってみたよ!

仕事の帰りに、横浜のアソパソマソミュージアムに行ってきました。
駐車場は500円/1時間目で、それ以降は260円/30分みたいです。
平日なのに、車がたくさん停まっていたので、土日祝日は
大変な事になりそうです。。
施設(フードコートとかお土産屋)自体は入場無料で、
ミュージアムだけは1,000円です。

ミュージアムは正直、子供がいないのなら行く必要はないかも。。
子供向けの遊び場って感じなので、子供がいるなら、行くべきと思います。
パン屋さんの品は、こんな感じ。

なかなか可愛いですよね。
味もイケてました。

ちなみに、ミュージアム外の床には、よく見るとキャラが潜んでいます。

色々と探してみて下さい(ノ∀`)コッソリ
今回はアソパソマソには会えませんでしたが、代わりに・・・
バタコさん

ジャムおじさん

ナガネギマン(?)

ナガネギマンって有名なんですか?(失礼)
パソコン修理・メンテナンスしてます♪
壊れた・不要な・超古いパソコンや、精密機器なども回収してます♪
Windows Vista, Windows 7, Apple Mac等のパソコン買い取り始めました(。・ω・。)b
http://pctechnica.info

“アソパソマソミュージアムに行ってみたよ!” への4件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん
    可愛いですよね!
    食べるのに躊躇しました(笑
    ヨーグルトクリーム(?)が詰まってる爽やかなパンとか、
    ちょっと珍しいパンが多かったです。
    おいしいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です